2022年02月18日 10:00
お申し込みをいただいた翌日までに、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
当店からの返信メール、もしくはお電話でのご確認が行われて、はじめて予約が成立いたします。
メールでのお申込み日から1~2日過ぎても当店より返信がない場合は、何かしらの原因により当店が受信を出来ていない、もしくは当店からの返信メールを受信出来ていない可能性があります。2日過ぎても当店からの返信がない場合は、大変お手数をお掛けしますが、お電話にてご確認をお願い致します。
@docomo.ne.jp、@i.softbank.jpなど携帯電話ドメインのメールアドレスでお申し込みされたお客様より、当店からの返信メールが届かないとのご報告を多数頂いております。お客様の携帯電話、スマートフォンのPCメール受信拒否設定や、メールフィルター設定をご確認の上、お申し込みをお願い致します。
【解決策】
・携帯電話、スマートフォンドメインを使用される場合は、下記メールアドレスの指定受信設定をお願い致します。
info@shock-on.jp
・スマートフォンで使用できる@gmail.comドメインを使用する。
・迷惑メールフォルダを確認する。
スポンサードリンク