facebookLINEinstagram

LIVE System

料金システム

★ミュージックチャージ(以降MC)
MCは、出演者により料金が異なりますので、ご来店前に各出演者のスケジュールをご確認くださいませ。
演奏中または、最終ステージ途中のご来店でも同じ料金ですので、開演時間をご確認の上ご来店頂き、
ぜひ最後までお楽しみください!
 
★オーダー
ミニマムオーダーは、1ドリンクメニュー1フードのオーダーをお願い致します。
※ご飲食代と別途、1名様につきテーブルチャージ300円を頂戴しております。
 
★支払いについて
受付にてMCのお支払いをお願い致します(現金のみ)
お帰りの際に、ご飲食代とテーブルチャージを合わせた金額のご精算となります。
ご飲食代につきましては、現金、各種カードのご利用が可能です。
(visa,master,JCB,America express,ID,QUICPay,PayPay等)

予約について

★予約方法
SHOCK-ONでは、お気軽にご来店いただきたいという想いから、チケットの発行はございません。
混雑が予想されるLIVEでは、ご予約をお勧め致します。
お席は、ご予約を頂いた順番にあらかじめ用意しております。
ご来店時に、入り口でご予約のお名前をスタッフにお伝えくださいませ。
(ご予約の人数によっては、ご相席をお願いする場合がございます。)

★キャンセルについて
開演日2日前よりキャンセルの受け付けは出来かねます。
やむを得ずキャンセルさせる場合は、ミュージックチャージ全額をお支払い頂きます。
尚、満席の場合は、キャンセル待ちを受け付けております。

★ご予約時間にご来店されていない場合
当日、ご来店のお客様にお席をお譲りする場合はございます。
お時間に間に合わない場合は、お手数ですがお電話でのご連絡をお願い致します。

お願い

★未就学児の入店はご遠慮くださいませ。

★22:00以降の18歳未満のお客様は、保護者同伴とさせて頂きます。

★演奏中の大声での会話や、他のお客様への迷惑行為が確認された場合は、退店をお願いすることがございます。
また、泥酔状態のお客様のご入店はお断りさせて頂きます。

ライブのご予約

お申し込みをいただいた翌日までに、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
当店からの返信メール、もしくはお電話でのご確認が行われて、はじめて予約が成立いたします。

メールでのお申込み日から1~2日過ぎても当店より返信がない場合は、何かしらの原因により当店が受信を出来ていない、もしくは当店からの返信メールを受信出来ていない可能性があります。2日過ぎても当店からの返信がない場合は、大変お手数をお掛けしますが、お電話にてご確認をお願い致します。

携帯電話、スマートフォンからお申し込みのお客様へ

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jpなど携帯電話ドメインのメールアドレスでお申し込みされたお客様より、当店からの返信メールが届かないとのご報告を多数頂いております。お客様の携帯電話、スマートフォンのPCメール受信拒否設定や、メールフィルター設定をご確認の上、お申し込みをお願い致します。

【解決策】

・携帯電話、スマートフォンドメインを使用される場合は、下記メールアドレスの指定受信設定をお願い致します。
    info@shock-on.jp

・スマートフォンで使用できる@gmail.comドメインを使用する。

・迷惑メールフォルダを確認する。

お電話のご予約も受け付けております。
TEL:048-259-5776
(電話受付時間:16:00~翌1:00 年中無休)
当日のご予約は、お電話のみの受付となります。
ご飲食代と別途、1名様につきテーブルチャージ300円を申し受けます。
尚、その他ライブのご予約に関する注意事項等は、こちらをご確認ください。

ライブタイトル  
※ライブタイトルは編集せずご予約ください。
ライブURL  
ご利用人数  
お名前  
お名前  
お名前  
お名前  
お名前  
お名前  
会社名・団体名
メールアドレス  
お電話番号  
ご要望事項

【ご予約のキャンセルについて】
当店では予約で満席の場合であっても、お客様のご要望であればキャンセル待ちも受付させて頂いております。

お待ちになられているお客様の為にも、人数の変更や、やむを得ずキャンセルされる場合は、お早めにご連絡を頂けますようお願い致します。
なお公演日2日前から当日のキャンセルにつきましては、ミュージック・チャージ全額をお支払い頂きます。

また、当日にご連絡なしでのキャンセルの場合、次回からご予約の受付をお断りさせて頂く場合が御座います。 

【ご予約のキャンセルについて】  

【開演時間までにご来店されていない場合】

開演時間に間に合わない場合は、ご連絡を頂ければお席を空けてお待ちしておりますので、

お手数ですがお電話にてご連絡を頂けますようお願い致します。
ご連絡を頂けなかった場合、当日ご来店のお客様にお席をお譲りする事がございますのでご了承下さい。

(当日のメールには対応できませんので、必ずお電話でお願い致します)

【開演時間までにご来店されていない場合】  

スポンサードリンク