2020年09月13日 18:00
【ツイキャスについてのご説明】
ツイキャスの視聴方法
ツイキャスってどうやってみるの?
↓
パソコンからでも、iPhoneやAndroidの標準のブラウザからでも閲覧することができます。
スマホで視聴する際は、ツイキャスのアプリをインストールしておくと便利です。
※iPhoneアプリの方はApp Store
Androidアプリの方はAndroid Market でツイキャス と検索下さい。
『ツイキャス・ビュワー』というアプリ名です。
【プレミア配信チケットご購入方法】
プレミア配信チケットをご購入の方のみ、
生配信をご覧いただけます。
チケットをご購入の方は、放送終了後
14日後まで録画がご視聴いただけます。
【※アーカイブスがある公演に限り2週間何度でも視聴できますが、
アーカイブスが無い公演もございますのでご購入の際に詳細をご確認ください。】
ご購入には、twitter、facebook、Instagramのいずれかのアカウントでログインいただくか
、ツイキャスのアカウント登録が必要となります。
「ツイキャス」のTOPページにてログイン下さい。
ツイキャスアカウントをお持ちでない場合はアカウント登録を行ってください。
※ツイキャス で検索すると、ツイキャス TOPページが出てきます。
アカウント登録画面がわからない方は、ログインの所を押すと、アカウント作成と出てきます。
↓
ログイン後、公式ストアで[川口SHOCK-ON]と検索して下さい。
※ユーザー名は「川口SHOCK-ON(Official)」となります。
川口SHOCK-ON(Official)配信ページ↓
川口SHOCK-ON(Official)公式ストアページ↓
↓
ご購入したいプレミア配信チケットをクリック
↓
詳細が出てくるので、ご確認の上
「購入する」ボタンをクリック
↓
必要事項を入力の上、ページ下部にある
「プライバシーポリシーに同意する。」にチェックを入れ「購入を確定してお支払いへ」をクリック!
↓
ご希望の決済方法を選択する。
「クレジットカード」「ネット銀行」「ペイジー」「コンビニ払い」「Amazon Pay」
クレジットカードを選択した場合:
カードの情報を入力してください。
購入後、即時決済が行われます。
ネット銀行を選択した場合:
ジャパンネット銀行と楽天銀行からお支払いください。
購入後、即時決済が行われます。
ペイジーを選択した場合:
申し込みから10日以内にペイジーから代金をお支払いください。
ただし、配信予定日が近い場合は配信予定日の2日前の23時がお支払い期日となります。
コンビニ支払いを選択した場合:
「購入完了」と表示されます。
申し込みから3日以内にお近くのコンビニで代金をお支払いください。
ただし、配信予定日が近い場合は配信予定前日の23時がお支払い期日となります。
※100円のお支払い手数料が発生します。
※開催日により、期日が異なる場合がございます。
Amazon Payを選択した場合:
Amazonにログインし、Amazonに登録しているクレジットカードからお支払いください。
それぞれのお支払い方法について詳しくはお支払いページにてご確認いただけます。
コンビニ決済とペイジー決済の注意事項
開催日以降は、コンビニ決済とペイジー決済を利用して購入することができなくなります。
クレジットカード、ネット銀行、Amazon Payにてご購入ください。
購入時のご注意
「購入を確定してお支払いへ」の画面に進んでから45分以内に
「購入完了」または「購入予約完了」の画面まで進まないと、購入はキャンセルされます。
「購入完了」または「購入予約完了」後はキャンセルはできません。
【プレミア配信を視聴する方法】
プレミア配信チケットを購入すると、自動でプレミア配信のグループに追加されます。
プレミア配信を開始したら、購入したアカウントでログインして視聴してください。
プレミア配信後、録画を視聴する場合は、【公式ストア】にアクセス。
↓
【購入履歴】にアクセスするとご視聴できます。
お申し込みをいただいた翌日までに、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
当店からの返信メール、もしくはお電話でのご確認が行われて、はじめて予約が成立いたします。
メールでのお申込み日から1~2日過ぎても当店より返信がない場合は、何かしらの原因により当店が受信を出来ていない、もしくは当店からの返信メールを受信出来ていない可能性があります。2日過ぎても当店からの返信がない場合は、大変お手数をお掛けしますが、お電話にてご確認をお願い致します。
@docomo.ne.jp、@i.softbank.jpなど携帯電話ドメインのメールアドレスでお申し込みされたお客様より、当店からの返信メールが届かないとのご報告を多数頂いております。お客様の携帯電話、スマートフォンのPCメール受信拒否設定や、メールフィルター設定をご確認の上、お申し込みをお願い致します。
【解決策】
・携帯電話、スマートフォンドメインを使用される場合は、下記メールアドレスの指定受信設定をお願い致します。
info@shock-on.jp
・スマートフォンで使用できる@gmail.comドメインを使用する。
・迷惑メールフォルダを確認する。
スポンサードリンク