facebookLINEinstagram

ライブスケジュール

2020年08月15日 19:00

【※予約完売※ キャンセル待ち受付中!】「池田聡ぶらりツアー 川口 漂流〜限定30席 プレミアムLIVE〜」

【予約受付開始日時】

2020年7月15日 水曜日17:00より、SHOCK-ONでのメール予約にて受付開始となります。

当日の電話予約は受付出来ませんのでご了承ください。

※予約の早いお客様から順番にステージ前のお席をお取り置き致します。

事前のお席のリクエスト等はお受け致しかねます。予めご了承ください。

【予約完了の折り返しメールがあったお客様のみご予約完了となります。】

公演にキャンセルが出た場合は追加のご予約を受け付け致します。

キャンセル待ちご希望のお客様はご要望事項の欄に「キャンセル待ち希望」と記載してください。

【注意事項】

※予約は1メールに付き4名様まで受付となります。

※17時前のフライングによるお申し込みは無効とさせて頂きます。

※座席数が限られている為、

複数のお友達による座席の確保、

重複予約によるキャンセル

体調不良以外のキャンセルはお控え願います。

※予約メールに座席の希望等を記載しても受付出来ませんので

予めご理解ご協力をお願い致します。

※新型コロナウイルスへの注意事項「発熱、マスク着用、消毒」等の状況に応じた防疫の

ガイドラインの遵守、モラルに添った行動をお願い致します。

※座席数に限りがある為、急なキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますので

公演1週間前までにお願いいたします。

※撮影、録音、録画はご遠慮ください。

※フラッシュやシャッター音、雑音等で他のお客様にご迷惑行為があった際は

ご退場頂く場合がございますので、ご了承ください。

【コロナウイルス予防対策のお知らせ】

●入口、店内除菌スプレー、空間除菌噴霧機の設置。

(入店時に除菌スプレーのご利用ご協力をお願い致します)

●従業員の出勤前検温の徹底、マスク着用、手洗いの徹底。

●テーブルの間隔を広げたソーシャルディスタンスの徹底。

30名様までの入店制限(通常時70)

●当日来店(ご予約なし)のお客様に限り、

お手数ですが、お名前、電話番号をお伺いさせて頂きます。

(万が一感染者が出た場合は、感染経路資料として、

速やかに保健所へ提出、当日ご来店のお客様へご連絡させて頂きます)

●開演前、休憩中、終演後に定期的な店内換気、除菌。

●お会計はマネートレイでの受け渡しをさせて頂きます。

ご来場頂いた皆様の安心、安全を第一に考えて営業させて頂きますので、

何卒ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

公演日
2020年8月15日

Open
  
18:00~

Start
19:00

Charge

前売り5,000円/当日5,500円(税別)
(ご予約順・飲食代別途)

ライブのご予約

お申し込みをいただいた翌日までに、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
当店からの返信メール、もしくはお電話でのご確認が行われて、はじめて予約が成立いたします。

メールでのお申込み日から1~2日過ぎても当店より返信がない場合は、何かしらの原因により当店が受信を出来ていない、もしくは当店からの返信メールを受信出来ていない可能性があります。2日過ぎても当店からの返信がない場合は、大変お手数をお掛けしますが、お電話にてご確認をお願い致します。

携帯電話、スマートフォンからお申し込みのお客様へ

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jpなど携帯電話ドメインのメールアドレスでお申し込みされたお客様より、当店からの返信メールが届かないとのご報告を多数頂いております。お客様の携帯電話、スマートフォンのPCメール受信拒否設定や、メールフィルター設定をご確認の上、お申し込みをお願い致します。

【解決策】

・携帯電話、スマートフォンドメインを使用される場合は、下記メールアドレスの指定受信設定をお願い致します。
    info@shock-on.jp

・スマートフォンで使用できる@gmail.comドメインを使用する。

・迷惑メールフォルダを確認する。

お電話のご予約も受け付けております。
TEL:048-259-5776
(電話受付時間:16:00~翌1:00 年中無休)
当日のご予約は、お電話のみの受付となります。
ご飲食代と別途、1名様につきテーブルチャージ300円を申し受けます。
尚、その他ライブのご予約に関する注意事項等は、こちらをご確認ください。

ライブタイトル  
※ライブタイトルは編集せずご予約ください。
ライブURL  
ご利用人数  
お名前  
お名前  
お名前  
お名前  
お名前  
お名前  
会社名・団体名
メールアドレス  
お電話番号  
ご要望事項

【ご予約のキャンセルについて】
当店では予約で満席の場合であっても、お客様のご要望であればキャンセル待ちも受付させて頂いております。

お待ちになられているお客様の為にも、人数の変更や、やむを得ずキャンセルされる場合は、お早めにご連絡を頂けますようお願い致します。
なお公演日2日前から当日のキャンセルにつきましては、ミュージック・チャージ全額をお支払い頂きます。

また、当日にご連絡なしでのキャンセルの場合、次回からご予約の受付をお断りさせて頂く場合が御座います。 

【ご予約のキャンセルについて】  

【開演時間までにご来店されていない場合】

開演時間に間に合わない場合は、ご連絡を頂ければお席を空けてお待ちしておりますので、

お手数ですがお電話にてご連絡を頂けますようお願い致します。
ご連絡を頂けなかった場合、当日ご来店のお客様にお席をお譲りする事がございますのでご了承下さい。

(当日のメールには対応できませんので、必ずお電話でお願い致します)

【開演時間までにご来店されていない場合】  

スポンサードリンク