2020年08月15日 19:00
【予約受付開始日時】
2020年7月15日 水曜日17:00より、SHOCK-ONでのメール予約にて受付開始となります。
当日の電話予約は受付出来ませんのでご了承ください。
※予約の早いお客様から順番にステージ前のお席をお取り置き致します。
事前のお席のリクエスト等はお受け致しかねます。予めご了承ください。
【予約完了の折り返しメールがあったお客様のみご予約完了となります。】
公演にキャンセルが出た場合は追加のご予約を受け付け致します。
キャンセル待ちご希望のお客様はご要望事項の欄に「キャンセル待ち希望」と記載してください。
【注意事項】
※予約は1メールに付き4名様まで受付となります。
※17時前のフライングによるお申し込みは無効とさせて頂きます。
※座席数が限られている為、
複数のお友達による座席の確保、
重複予約によるキャンセル
体調不良以外のキャンセルはお控え願います。
※予約メールに座席の希望等を記載しても受付出来ませんので
予めご理解ご協力をお願い致します。
※新型コロナウイルスへの注意事項「発熱、マスク着用、消毒」等の状況に応じた防疫の
ガイドラインの遵守、モラルに添った行動をお願い致します。
※座席数に限りがある為、急なキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますので
公演1週間前までにお願いいたします。
※撮影、録音、録画はご遠慮ください。
※フラッシュやシャッター音、雑音等で他のお客様にご迷惑行為があった際は
ご退場頂く場合がございますので、ご了承ください。
【コロナウイルス予防対策のお知らせ】
●入口、店内除菌スプレー、空間除菌噴霧機の設置。
(入店時に除菌スプレーのご利用ご協力をお願い致します)
●従業員の出勤前検温の徹底、マスク着用、手洗いの徹底。
●テーブルの間隔を広げたソーシャルディスタンスの徹底。
●30名様までの入店制限(通常時70名)
●当日来店(ご予約なし)のお客様に限り、
お手数ですが、お名前、電話番号をお伺いさせて頂きます。
(万が一感染者が出た場合は、感染経路資料として、
速やかに保健所へ提出、当日ご来店のお客様へご連絡させて頂きます)
●開演前、休憩中、終演後に定期的な店内換気、除菌。
●お会計はマネートレイでの受け渡しをさせて頂きます。
ご来場頂いた皆様の安心、安全を第一に考えて営業させて頂きますので、
何卒ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。
公演日
2020年8月15日
Open
18:00~
Start
19:00
Charge
お申し込みをいただいた翌日までに、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
当店からの返信メール、もしくはお電話でのご確認が行われて、はじめて予約が成立いたします。
メールでのお申込み日から1~2日過ぎても当店より返信がない場合は、何かしらの原因により当店が受信を出来ていない、もしくは当店からの返信メールを受信出来ていない可能性があります。2日過ぎても当店からの返信がない場合は、大変お手数をお掛けしますが、お電話にてご確認をお願い致します。
@docomo.ne.jp、@i.softbank.jpなど携帯電話ドメインのメールアドレスでお申し込みされたお客様より、当店からの返信メールが届かないとのご報告を多数頂いております。お客様の携帯電話、スマートフォンのPCメール受信拒否設定や、メールフィルター設定をご確認の上、お申し込みをお願い致します。
【解決策】
・携帯電話、スマートフォンドメインを使用される場合は、下記メールアドレスの指定受信設定をお願い致します。
info@shock-on.jp
・スマートフォンで使用できる@gmail.comドメインを使用する。
・迷惑メールフォルダを確認する。
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