~お客様へのお知らせ~
コロナ渦による席数、入場人数の削減に加え、光熱費、食材、飲料等の価格高騰により、
運営継続が困難な状況が続いております。
当店の都合で大変恐縮ではございますが、
8月より1名様につきご飲食代金と別途テーブルチャージ300円を頂戴させて頂きます。
今後とも皆さまに楽しんで頂けるお店を続けられる様に努力を続けて参りますので、
お客様には大変心苦しく、不本意でございますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い致します。
●必ずマスク着用の上ご来店お願い致します。
ご来店頂きましたら、入口にて検温と除菌をお願い致します。
37.5度以上の発熱が認められたお客様につきましては、大変申し訳ございませんが、入店をお断りさせて頂きます。
●ご飲食時以外は、マスクを外さないようにお願い致します。
●演奏中もマスクは外さずに、マスクをしていても大きな声での声援、コール&レスポンスは禁止とさせて頂きます。
(拍手、手拍子でお願い致します)
●当日来店(ご予約なし)のお客様に限り、お名前、お電話番号をお伺いさせて頂きます。
(万が一感染者が出た場合は、感染経路資料として、速やかに保健所へ提出、当日ご来店のお客様へご連絡させて頂きます)
●従業員の出勤前検温の徹底、マスク着用、手洗いの徹底
●テーブル間にパーテーションの設置
●換気システムエアコンへ切替 設置済み
●開演前、休憩中、終演後等 定期的な店内と楽屋の換気、除菌スプレー等の設置
●お会計はマネートレイでの受け渡しをさせて頂きます。
何かお気付きの点などございましたら、スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
これからも、ご来店頂きました皆様の安心、安全を第一に考えて営業させて頂きますので、川口SHOCK-ONを、どうぞよろしくお願い致します。
店長 野口
お申し込みをいただいた翌日までに、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
当店からの返信メール、もしくはお電話でのご確認が行われて、はじめて予約が成立いたします。
メールでのお申込み日から1~2日過ぎても当店より返信がない場合は、何かしらの原因により当店が受信を出来ていない、もしくは当店からの返信メールを受信出来ていない可能性があります。2日過ぎても当店からの返信がない場合は、大変お手数をお掛けしますが、お電話にてご確認をお願い致します。
@docomo.ne.jp、@i.softbank.jpなど携帯電話ドメインのメールアドレスでお申し込みされたお客様より、当店からの返信メールが届かないとのご報告を多数頂いております。お客様の携帯電話、スマートフォンのPCメール受信拒否設定や、メールフィルター設定をご確認の上、お申し込みをお願い致します。
【解決策】
・携帯電話、スマートフォンドメインを使用される場合は、下記メールアドレスの指定受信設定をお願い致します。
info@shock-on.jp
・スマートフォンで使用できる@gmail.comドメインを使用する。
・迷惑メールフォルダを確認する。