facebookLINEinstagram

パーティープランのご利用について

この度は、パーティープランのお問合せ、お申込みを頂きまして、ありがとうございます。
ご利用にあたり下記の事項をお守り頂けるようお願い致します。

ステージのご利用について

・ステージでの喫煙、飲食は厳禁です。必ず楽屋内、ホールでお願い致します。
また、演奏中のステージドリンクが必要な場合は、ペットボトルや水筒など必ずキャップや蓋が付いたものをご用意お願い致します。(店頭でも購入して頂けます)
・当店の機材をご利用の際に、出演者様、ご来場のお客様の原因による破損、故障につきましては大変恐縮ですが、主催者様に修理費、購入費、これに伴う翌日以降のライブに必要な機材の代替え機レンタル料金を請求させて頂きます。
その他、店内備え付けの什器の破損、トイレの詰まりや著しい汚損、明らかな故意によるグラス、食器等の破損につきましても、同様とさせて頂きます。

ご利用時間について

・入り時間、完全撤収時間厳守をお願い致します。
何等かの理由で当日の入り時間が遅れてしまった場合も、その後のご予約のお客様や出演者様の入り時間、リハーサル時間に影響してしまいますので、完全撤収時間をずらす事はできません。
当店にその後の予定が入っていなく、やむを得ず時間を過ぎてしまう場合は、会場利用料として、ご飲食代とは別途、延長料金を頂戴致します。(1時間¥10,000+

お支払いについて
・お支払いは、当日現金のみとさせて頂きます。

キャンセルについて
・キャンセルにつきましては、ご予約日の2ヵ月前から発生しますのでご注意ください。

  60日前    ご予約のお人数様分料金の50%
  30日前~当日 ご予約のお人数様料分金の100

ご予約を頂いた時点でその後のご予約、出演者様をお断りする状況になります。
 キャンセル料等を頂戴するのは大変不本意ですが、ご了承お願い致します。

スポンサードリンク